【ゲーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

俺が知ってる最強のゲームを紹介しよう。


完全無料。


広大なワールド、とんでもない自由度

限界まで美麗さを極めたグラフィック、

男女関係なく築ける恋愛システム

結婚システム、出産システム完備


多様なジョブ、多様どころかジョブを自分で作り出すことも可能

サブクエストも無限。無限どころか自分で作り出すことも可能


レベル上げの手ごたえは他のゲームには無いレベル。

レベルを常に上げ続けないと下がる、緊張感のあるシステム。


一度死ぬともう二度とキャラを復活出来ない、スリルあるシステム。

キャラ作成時に資産や能力が決定されるが、大きな幅があり

ギャンブル要素が高い。


国籍システム完備。国によって難易度が大きく変わる。


ゲームの名前は




「人生」

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

大賀 康寛

フリーライター兼、イベンター

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

チアリーディング。それは、誰かに元気と勇気と笑顔を与えるもの。つまり、誰かを思いやること。それは、世界平和に繋がると信じて。

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

「未来になくなる仕事」に怯えない生き方/肩書きの数だけ、未来が拓ける vol.4

まとめ:今回の体験で分かった人生を変える3つのからくり|「死にたい」と二度思うときから本来の自分を思い出す物語

第14話 1本の木と奇妙な夜 【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

10ヶ所転移の大腸癌から6年半経っても元気でいるワケ(19)

僕がお金をたくさん稼ぎたいと思っている理由

[あとがき]友人Bの死が、俺に与えてくれた物

ずっと英語が嫌いだった僕が英語を話せる様になった3つの事。

24歳ナースが、インドでチフスになった話

【バカヤン】もし元とび職の不良が世界の名門大学に入学したら・・・こうなった。カルフォルニア大学バークレー校、通称UCバークレーでの「ぼくのやったこと」

吃音に苦しむ、若いK君の未来のために。「恐怖突入」というキーワード。

コーギーと過ごした3494日と12時間くらい。うちに来てから旅立つまでの毎日。

12年半のサラリーマン人生から起業してみて

広汎性発達障害と言うものも知ってから変わったこと

大賀 康寛

フリーライター兼、イベンター

大賀 康寛

フリーライター兼、イベンター

大賀 康寛さんの他のストーリー

  • ショートショート「あいさつ」

  • 大賀 康寛さんの読んでよかったストーリー

  • 浅野忠信さんと田中真弓さんに直接会ったにも関わらず、俳優の僕が芸能界で売れることを目指さない理由 PART1