12才

このストーリーはパッション マンさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

パッション マンさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

【第42話】父子家庭パパが所持金2万円からたった一人で子供2人を育てた10年間だったけど、これで良かったのか今でも分からずに文字にした全記録を、世に問いたい。~最終話まであと5話~

【第1話】父子家庭パパが所持金2万円からたった一人で子供2人を育てた10年間だったけど、これで良かったのか今でも分からずに文字にした全記録を、世に問いたい。

これがおれの2年だ!! 偏差値40高校出身のぼくがスタンフォードとUCバークレー大生限定のハッカソンに無理矢理参加して2位に入賞した話

「俺は早稲田、お前は獨協」そこから始まるNYの投資銀行マンへの道

パリのテロ現場から400mのAirbnbアパートで考えた「僕が創りたい世界と、その実現方法」

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『最終話』

アメリカの大学を辞め、20歳の青年がたった4万円で東京にやって来て、どん底から這い上がっていく話③

人生で必要なことは全て旅先で学んだ。 出会いと好奇心

人生で必要なことは全て旅先から学んだ。 孤独を抱いて寝る時

人生で必要なことは全て旅先から学んだ。 お金

人生で必要なことは全て旅先で学んだ。 人はなぜ祈るのか?

自分に嘘のない人生を!

世界196ヶ国60万人の中から、日本人唯一25人の中に選ばれた時の話

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その5:アビラ】

デザイナーの役割