初めまして^^私の旦那もアフリカ人でイボ語を話します。日常会話のイボ語を教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

これはHomma ErikoさんがLove Juriさんに書いて欲しいと頼んだストーリーです「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Homma Eriko
このエントリーをはてなブックマークに追加

Love Juriさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

鈴の音

第一回:沖縄の魅力(沖縄に移住するおはなし)

憧れの猫の集会

15年間以上悩んだ自律神経失調症を1日で克服させてくれた父からの大切なプレゼント

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

【末期がんの父に贈った病院ウエディング】めげない心が起こした奇跡

松田聖子さんが好きな大学1年生。常に新しいことに挑戦するアイドルを目指しています!

Happy Anniversary ☆私たちの記念日☆引き寄せの法則

17年前に語られていた楽天の成長プランと競争戦略。三木谷会長インタビュー。(その2)

17年前にタイムトリップ。社員7名だった楽天の三木谷会長は当時、何を語っていたのか。(その1)

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

第5話 (後編)アフリカへ行く彼から学んだこと【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

CMで有名なSoftBankのお父さん犬のiPhoneケースをデコレーションしたら、孫社長のTwitterでリプライされた話

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート2(完)

子どもを亡くして社畜をやめた話⑤嗚咽の家と恫喝の職場

Love Juri

Love Juri

Loveさんの他のストーリー

  • 珍名クリスマスのお菓子 (ナイジェリア人との国際結婚)

  • Loveさんの読んでよかったストーリー

  • 流産を乗り越えられた国際結婚の凄さ