愛されたいのにプライドが抵抗する

恋愛相手、結婚相手に愛されたい悩み


『スピリチュアルの断捨離』をするだけで


★引き寄せたい仕事と恋愛結婚の相性に変わる


★夢希望の自信モチベーションがモテる


スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。




今日は、「恋人や彼氏、彼女、妻、夫に愛されたいのに愛されない」


悩みの断捨離です。




「恋人や彼氏、彼女、妻、夫に愛されたいのに愛されない」




それは、あなたの責任ではないんです。




子供も大人も、


常にベストなジャッジをして生きてこられる人はいないからです。




『思ったことがあって』も、


周りの人の意見によって、


自分が思考したことと違う行動をさせられ、強制され、


抑制される結果になってしまうことがあります。




「思った」けど、


「行動できなかった」体験、


ないですか?




もしも、引き寄せたい恋愛結婚ができていないのなら、


子供時代の体験にトリガーがあるかもしれません。




そこには、


ずっと気づいてほしくて送っているサインがあるんです。

続きはこちら

http://dramatic-life-coaching.com/blog/dokusupirichuarudanshari/



思考と行動のギャップを断捨離すると『引き寄せたい結果に変わる』


『夢希望の自信モチベーションがモテる』スピリチュアル断捨離


http://dramatic-life-coaching.com/lp/

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の佐々木 美沙さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。