躁鬱患者のジプレキサとの戦い③

飲み方違ってたよ!!

躁鬱患者には気分のアップダウン良く効く薬ジプレキサ!でも副作用でべらぼうに食欲が増すお薬。それとの戦いです。

昨日は寝落ちしてたので昨日ぶんを。


手始めに目標6キロをめざしてます!

運動は股関節を柔らかくする体操(②戦い)を行い、毎食に近くカロリミットを飲んでました٩( ᐛ )و

なんだかー効いてるんだかなんだろうなぁとファンケルさんには悪いけどカロリミットさんを疑ってました(><)毎食後にきっちり飲んでたのに…ってネットで見たら、毎食前!!

間違ってたよ!

こりゃ効かないよ!

ファンケルさん疑ってすみませんでしたm(__)m

この効果出たのか

昨日よりマイナス1キロでした!!


著者のよしの ちかこさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。