005-work

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

2017年1月25日

 今日は過去を思い出すのはやめよう。そうだな、今日は最近やっている事の写真でも記録しておこうかな。

 レジンで作ったブローチとか指輪とか。スパンコールを切って中にとじ込んだ。あとはラインストーンとか押し花。カラフルなものは見ていてかわいい。乱反射するものも惹かれる。

 その辺にあった小石をレジンで固めたもの。これもやっぱり乱反射するようにフィルムとラインストーンを乗せた。なんかで聞いたけど、女性は乱反射するものに反応?というか惹かれるらしい。対して男性はスパッと直線的な一筋の光に惹かれる、っだたかなあ。



 牛乳パックから作ったハガキ。絵の具やスパンコールをミキサーで一緒に混ぜる。かなり楽しい。小学校の頃に夏休みの自由研究でやった記憶もある。その時は下手だったなあ。それにこんなに大量に作らなかった(笑)美祭で駄菓子屋さんみたいに販売しようかな。




 おりがみでイヤリングも作っている。これも乱反射するようなものが(笑)


最新のものづくりは下記URL

https://twitter.com/HLharaita365

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

おかだ ゆりな

workshop designer/art-communication designer/Japanese/panic disorder(under medical care)

おかだ ゆりなさんが次に書こうと思っていること

|

おかだ ゆりな

workshop designer/art-communication designer/Japanese/panic disorder(under medical care)

おかだ ゆりな

workshop designer/art-communication designer/Japanese/panic disorder(under medical care)

おかだ ゆりなさんの他のストーリー

  • 009-I am panic disorder

  • おかだ ゆりなさんの読んでよかったストーリー

  • 共感覚から見た「 不安 」と「 希望 」の色