高2の長男と中2の男女双子との話です vol.3

前話: 高2の長男と中2の男女双子との話です vol.2
次話: 高2の長男と中2の男女双子との話です vol.4

今日は温泉に入りながら、次男といろんな話。

学校での愚痴と工夫をいろいろ聞きました。

特に生徒会で、2年生なので、3年生相手になかなか意見が言えないもどかしさについて話してくれました。

奥さんいわく「先生も(次男の)20%しか持ち味が出てないけど、しょうがない…と言ってるし」とのこと。

学校生活でのいろんな工夫も聞きました。

例えば、わざと女の子のいるところを通り「ごめんね!」ということで、ごめんと言える男という印象を与えていると言ってました…

著者のタカ 33さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

高2の長男と中2の男女双子との話です vol.4

著者のタカ 33さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。