集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY④

このストーリーは岡本 綾瀬さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

岡本 綾瀬

アイデンティティを確立するのに必死だったあの頃から、今に至る私のリアルなSTORYを忘備録としてここへ。

岡本 綾瀬さんが次に書こうと思っていること

|

岡本 綾瀬

アイデンティティを確立するのに必死だったあの頃から、今に至る私のリアルなSTORYを忘備録としてここへ。

岡本 綾瀬

アイデンティティを確立するのに必死だったあの頃から、今に至る私のリアルなSTORYを忘備録としてここへ。

岡本 綾瀬さんの他のストーリー

  • 集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY②《集団生活不適合開始編》