介護嫁のぼっけえ毎日第二回

全滅です(>_<)

熊さんの嘔吐下痢から1週間。「急性胃腸炎」はノロウィルスの仕業でした。

熊さんの汚物を処理した私もまた

3日後に感染。下を向くだけで水道の蛇口をひねったかのような嘔吐(汚い話ですいません)


20歳の次女のハナも真っ白な顔をして「おかあさん・・気持ち悪い・・」

私と同時に感染。二人で一晩中苦しんで、翌朝、病院で並んで点滴しました。


その翌日、福山で一人暮らしをする22歳の長女サクラが休みで帰省。

ノロウィルスを土産に福山に戻り、ひとりマンションで苦しんだようです。


そして、その翌々日。24歳の長男タロウの嗚咽がトイレから・・・


熊さんは、私が寝込んでいて顔を見せないことに不機嫌全開で

熊さん
ワシがうつしたんじゃねえぞ!

と同じ家にいながら、私の携帯に電話ばかりしてきます。


すべての菌はお前なんだよ!!






著者の森本 美智子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。