ある日突然、30万円で弟子入りを申し込まれた話

このストーリーはYuki Uedaさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Yuki Ueda
  • 河合 直樹
このエントリーをはてなブックマークに追加

Yuki Ueda

高校卒業後、カナダに留学していました。 現在は、人の生活の助けになって、心から喜んでもらいたいと思い、理学療法士として活動しています。 Facebookの友達申請も歓迎です(^^)ストーリーズから来ましたと一言メッセージを頂けると、安心して承諾できます(*^^*)

Yuki Uedaさんが次に書こうと思っていること

|

Yuki Ueda

高校卒業後、カナダに留学していました。 現在は、人の生活の助けになって、心から喜んでもらいたいと思い、理学療法士として活動しています。 Facebookの友達申請も歓迎です(^^)ストーリーズから来ましたと一言メッセージを頂けると、安心して承諾できます(*^^*)

Yuki Ueda

高校卒業後、カナダに留学していました。 現在は、人の生活の助けになって、心から喜んでもらいたいと思い、理学療法士として活動しています。 Facebookの友達申請も歓迎です(^^)ストーリーズから来ましたと一言メッセージを頂けると、安心して承諾できます(*^^*)

Yukiさんの他のストーリー

  • 日本一厳しい所に四日間行ったら、悩みがなくなって最高に幸せになれた話

  • Yukiさんの読んでよかったストーリー

  • 私がサプライズの会社を立ち上げた理由