【渡米】GPA0.86でもアメリカ奨学金留学。

このストーリーはShibayama Yukiさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • maemura nao
  • Inoue Taro
  • 和田 晃一良
  • 溝部 拓郎
  • 宮川 耕
  • Riney James
  • 藤本 結花
  • 新井 康平
  • 大橋 直記
  • 木村 喜生
  • 竹中 武藏
  • 中川 裕貴
  • Nakajima Haruka
  • Ko Hidetaka
  • Kawai Rina
  • 落合 渉悟
  • 松井 貴宏
  • 安藤 進ノ介
  • Miyato Kayuri
  • Yoshida Shizuka
このエントリーをはてなブックマークに追加

信じられない!

Unbelievable man!

Shibayama Yuki

宇宙に衝撃を与える男のイケ男です。 ワクワクドキドキ、大好きに生きるんだ 愛と笑顔で世界中をいっぱいにして、 自分も幸せになりたいんです。 宇宙に衝撃を与えます/ そう決めたというか、感じてしまった若干22歳の大学生の柴山友貴です/ 小3からやっている野球が大好き。 笑顔いっぱいワイ

Shibayama Yukiさんが次に書こうと思っていること

|

Shibayama Yuki

宇宙に衝撃を与える男のイケ男です。 ワクワクドキドキ、大好きに生きるんだ 愛と笑顔で世界中をいっぱいにして、 自分も幸せになりたいんです。 宇宙に衝撃を与えます/ そう決めたというか、感じてしまった若干22歳の大学生の柴山友貴です/ 小3からやっている野球が大好き。 笑顔いっぱいワイ

Shibayama Yuki

宇宙に衝撃を与える男のイケ男です。 ワクワクドキドキ、大好きに生きるんだ 愛と笑顔で世界中をいっぱいにして、 自分も幸せになりたいんです。 宇宙に衝撃を与えます/ そう決めたというか、感じてしまった若干22歳の大学生の柴山友貴です/ 小3からやっている野球が大好き。 笑顔いっぱいワイ

Shibayamaさんの他のストーリー

  • 第2の母からの贈り物

  • Shibayamaさんの読んでよかったストーリー

  • 世界を少し先へ進めるには、いつから始めても遅い事なんてない。