さよならから始まるストーリー

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

雨上がり晴れ

甘く暖かい匂いに運ばれた

風が切なく通り抜ける

今しか出来ない青春は

思い出となり刻まれる

卒業という二文字が

旅立つ僕らに勇気をくれる



胸張って笑って今日にさよなら

芽吹く桜の道を歩いて

浅春の候に大人になっていく


また会える日までどうか元気でね

ありがとう



先生は言う

「人生、永遠はないんだ。わかるよね?

だから毎日大切に生きろ」

ウザいと思う言葉でも

なんだか心に突き刺さる

愛情という情熱は

やさしくみんなを包んでくれる



胸張って笑って今日にさよなら

芽吹く桜の道を歩いて

浅春の候に大人になっていく

また会える日までどうか元気でね

ありがとう



うた

https://youtu.be/ZWobWM-L4bk


オフィシャルサイト

https://www.uruwashism.com/

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

omi uruwashi

Singer-songwriter

omi uruwashiさんが次に書こうと思っていること

|

omi uruwashi

Singer-songwriter

omi uruwashi

Singer-songwriter

omiさんの他のストーリー

  • 福寿草~spring ephemeral~

  • omiさんの読んでよかったストーリー

  • 【04資格試験を合格する為には○○になれ】パン屋→資格試験予備校講師→税理士になってみて、感じる『難関資格試験 』合格の仕方や向き合い方や色々。