毒母に育てられて4

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

母親は買い物依存症とパチンコ依存症になり300万の借金…

5年生の頃から本当に最悪な展開だった…

男が母へのDVが激しくなり、母親も男も、それぞれ帰宅しない日があった。

その頃に夜中、弟が拐われた。

2人が飲みに出かけた時に鍵をかけ忘れて、そんな日に限って知らない男が家に入り、玄関で泣いてた2歳の弟がホテルに連れ込まれ、しかも日本刀を持って居たらしい…ホテルの従業員が通報して逮捕。

次第に雲行き怪しくなり出した…

弟や妹の世話をしながら過ごした日々。

徐々に母性が芽生えていた気がする。

私が2人の面倒を見ないとならないって気持ちで一杯だった。

母親が夕方になると誰かのお弁当作って出かける日が増えてたけれど、私達のご飯は?って思った。

母親は料理が下手で余り手料理を食べた覚えがなく、良く1人で出前を頼んだ記憶があるのと冷凍のコーンクリームコロッケを良く食べてた思い出しかない…

とにかく毎日、お腹が空いていて、たまに友達の家でカレーやミートソースを食べた時は感動してしまった!

中学生になる頃には、母親が遊び歩き、男は帰って来なくなってきたから、その頃からかな?母親がパチンコにハマって良くCDに換金して来ていた。

当時は相川七瀬にハマっていて、赤い髪の毛でシャギースタイルで帰宅した時には、おったまげた‼︎

買い物依存症になったのも、その頃からかな?

良くマルキューで厚底ブーツを履いて毎日、日替わりでピンクや紫などのウィッグをつけて派手な買い方をして歩いてる人が居たならば間違いなく家の母だ。

夜中に母親の泣き叫ぶ声が聞こえたり、男の怒鳴る声が聞こえてきた。

買った服をビリビリに破いて窓から投げ捨て出されたらしい…

その頃、カードを上限まで使い、返せなくなりブラックリストに載って300万の借金になって居た。

返せる訳もなく、借金取りに追われて隠れる生活を過ごした後に自己破産している。



読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Full Yukaさんが次に書こうと思っていること

|

Fullさんの他のストーリー

  • 毒母に育てられて