書きかけ

このストーリーは清瀬 史さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Kametani Takashi
  • Kurosawa Yuko
  • Matsui Takahiro
  • 西出 壮宏
  • 永井 秀和
このエントリーをはてなブックマークに追加

清瀬 史さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

試験に落ちて感じたこと (就活) 初めての挫折

僕の人生で最愛の人との出会いと別れ

うつ病患者、ビリギャル、会社創業者、みんなに愛されるサービスを目指して

私が今死んでない理由

ベビーカーが目障りだったという理由で1歳の赤ちゃんが老人に殴られるという事件

離婚は必ずしも子供にとってマイナスではない。離婚を考えている人へ、大人になった私が伝えられる「親の離婚を経験した子供の気持ち」

あこがれの関西トップ大学の入学式にいったのがエイプリルフールだった話。

【第17話】『奇跡のおばちゃん』〜死に場所を探して11日間歩き続けたら、どんなものよりも大切な宝物を見付けた話〜

癌が消える!?工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)をガン細胞のことに置き換えてみると、お金が節約できて元気になることが小学生でもわかるという話【前編】

中学生時代・・・初恋のはじまり

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

就活生へ捧ぐ、ベンチャー企業に入ろうしていた私が大企業に入った理由

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。

pixiv作った時の話

清瀬 史さんの他のストーリー

  • 世界を変えるということは

  • 清瀬 史さんの読んでよかったストーリー

  • 世間や周りはなんだかんだ言うけれど、わたしは休学して良かったよ