大っ嫌いは愛してるだった〜第3話〜

前話: 大っ嫌いは愛してるだった〜第2話〜
次話: 大っ嫌いは愛してるだった〜第4話〜

別室にての事情聴取?


万が一、事故にでも巻き込まれていたとしたら、警察にはきっと情報はある。

そんなつもりで声をかけた。


警察署内は、いつも通りの喧騒で、

でも驚く程に私も冷静で、


ドラマの中でしか聞かないと思っていた言葉が、

私に向けて放たれていた。


実は、身元の分からない未遂者がいて、

ずっと探していました。

ご提示いただいた免許証の写真を見る限り、

ご主人で間違いないと思います。

詳しいことは、別室で話しをさせていただきたい。


そうやって、担当となる刑事さんに事情を説明することになった。

続きのストーリーはこちら!

大っ嫌いは愛してるだった〜第4話〜

著者のg Keinaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。