乱れる心の秒針

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

不意に落としてしまった

明日の光待つための時計

過ぎてしまった思い出も

これからの未来もわからない


不安にならなくて大丈夫

君の胸に持っていればいいから



乱れる心の秒針は

時の流れを語り続ける

1分1秒呼吸しよう

大切な人刻んでゆく



固く冷たい針の音

無機質な人生のようだ

温かく柔らかい指先が

この道の闇を照らしてくれるさ



乱れる心の秒針は

時の流れを語り続ける

1分1秒呼吸しよう

大切な人刻んでゆく


ときに速く

ときに遅く

それが人間

それが それが




乱れる心の秒針は

時の流れを語り続ける

1分1秒呼吸しよう

大切な人刻んでゆく



ときに脆く

ときに強く

泣いたり 笑ったり

朝がくる





うた

https://soundcloud.com/uruwashi/listen-to-what-your-heart-says


オフィシャルサイト

https://www.uruwashism.com/






読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

『起業をする!と思うと、「自分でもできるだろうか。」と
不安になりますよね。ワタシもそうでした。39歳で起業したのですから
しかし、実際に経験して分かったのですが1歩踏み込めば驚くほど簡単なのです。

そして踏み外して同僚や仲間、家族を失うのも驚くほど簡単です。自分を信じている人を欺くと言う行為がいかに愚かなことかが解る素晴らしい作品です。起業してないのに起業したふりをして人の威をかり大きなことを言いふらし何もかも失う。そうならないための指針と思い応援しつずけます。感動をありがとうございます。

omi uruwashi

Singer-songwriter

omi uruwashiさんが次に書こうと思っていること

|

過去の想い出のタグがついたストーリー

物に魂が宿ります「お気に入りのお弁当箱との別れ」

私が上場企業の役員の地位を捨て、海外移住に踏み切った理由(4)危機感2 仕事がつまらない

立ち直った26歳③

♪あるがままって難しい?でも…

流川は天狗?? 真正〇茎でもいいじゃないか!

私が上場企業の役員の地位を捨て、海外移住に踏み切った理由(3)危機感1 英語ができないとヤバい

立ち直った26歳②

違和感を感じたら、さっさと居場所を変えましょう

写真家長谷川美祈さんの【Internal Notebook】がドイツのカッセルダミーアワードのショートリストに選考されました

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その5~そして「自由」へ

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その4~復活

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その3~本当の試練の始まり

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その2~リバウンドは突然に

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その1~ブクブク・ポッチャリ

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。序章

omi uruwashi

Singer-songwriter

omi uruwashi

Singer-songwriter

omiさんの他のストーリー

  • 手のひらのメッセージ

  • omiさんの読んでよかったストーリー

  • 500円ビニール傘のいい話