死にたいと思ったら

このストーリーはカノン KANON 333さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Otomisin You Otomisin
このエントリーをはてなブックマークに追加

カノン KANON 333

「自分が変われば運命は手を差し伸べてくれて生きる望みは見えてくる」「現実、真実は奇なり」「夢は叶う。信じればたいがいの夢はかなってきた。この信じるが一番ハードル高いこの信じるというハードルを越えるまでには、常識の枠を超え、時に周囲の人からの批判や反対、あざわらわれても自己の夢に速度の速さ関係なく進ん

カノン KANON 333さんが次に書こうと思っていること

|

カノン KANON 333

「自分が変われば運命は手を差し伸べてくれて生きる望みは見えてくる」「現実、真実は奇なり」「夢は叶う。信じればたいがいの夢はかなってきた。この信じるが一番ハードル高いこの信じるというハードルを越えるまでには、常識の枠を超え、時に周囲の人からの批判や反対、あざわらわれても自己の夢に速度の速さ関係なく進ん

カノン KANON 333

「自分が変われば運命は手を差し伸べてくれて生きる望みは見えてくる」「現実、真実は奇なり」「夢は叶う。信じればたいがいの夢はかなってきた。この信じるが一番ハードル高いこの信じるというハードルを越えるまでには、常識の枠を超え、時に周囲の人からの批判や反対、あざわらわれても自己の夢に速度の速さ関係なく進ん

カノン KANONさんの他のストーリー

  • タイの貧困区の人の生き方を目の当たりにして

  • カノン KANONさんの読んでよかったストーリー

  • <お金・スキル・人脈ゼロ>の超凡人22歳が複数のメンターのアドバイスで3社起業した話