とあるヒーローについて

このストーリーは中澤 里香さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 鈴木 康太
  • 伊藤 暁央
このエントリーをはてなブックマークに追加

中澤 里香

歌が好き。 音楽を聴くのも好き。 写真が好き。(デジタル一眼所有) 何かを表現するのが好き。 人の心が動く瞬間が好き。 昔は感情を表現する歌手か、論理的に相手と戦う法曹になりたかった、という両極端なヤツです。 おかげ様で、某広告代理店に勤めてます。 忙しいけど充実した日々をすごしてます。

中澤 里香さんが次に書こうと思っていること

|

中澤 里香

歌が好き。 音楽を聴くのも好き。 写真が好き。(デジタル一眼所有) 何かを表現するのが好き。 人の心が動く瞬間が好き。 昔は感情を表現する歌手か、論理的に相手と戦う法曹になりたかった、という両極端なヤツです。 おかげ様で、某広告代理店に勤めてます。 忙しいけど充実した日々をすごしてます。

中澤 里香

歌が好き。 音楽を聴くのも好き。 写真が好き。(デジタル一眼所有) 何かを表現するのが好き。 人の心が動く瞬間が好き。 昔は感情を表現する歌手か、論理的に相手と戦う法曹になりたかった、という両極端なヤツです。 おかげ様で、某広告代理店に勤めてます。 忙しいけど充実した日々をすごしてます。

中澤 里香さんの読んでよかったストーリー

  • 就活生へ捧ぐ、ベンチャー企業に入ろうしていた私が大企業に入った理由