好きなファッションブランド

最近は暖かい日が増えてきましたね!春が近づいてきたなと感じます。

僕は春のファッションが一番好きなので、早く暖かくならないかなとソワソワしてしまいます。笑


そんな今日は、大塚和成が好きなファッションブランドを紹介したいと思います!



日ごろからよく愛用しているのが、「MORGAN HOMME」です。


こちらはレディースブランド「MORGAN」のメンズ版で、前回紹介したミッシェルクランと同じくフランスパリが発祥です。

大塚和成の好きな、大人っぽさが強めに入ったきれいめカジュアルブランドです。
落ち着いた色味のものが多く、シンプルですっきりとしたアイテムが多くあります。もう少し年を重ねたら、余裕のある感じも演出できるのかなーなんて思ったり。

濃いめの顔立ちでも、薄めの顔立ちでも似合うブランドだと思います。


モルガンの服を着ていると女性から褒められることが多いので、モテブランドといってもいいでしょう!


大人っぽさや清潔感を出したいと思っている方にオススメです!

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の大塚 和成さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。