毒母に育てられて8

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

楽しい事、優しさ、温もり、寂しさ、好きな気持ちが温かくも時に痛みを伴う事、様々な景色を見せてくれて、感情を引き出された。一緒に居たら居るだけ吸収して、その内、体の一部になった。

そのくらいに私の中で影響力が強い人物。もの穏やかで真面目で特に特徴的なものは無くて良い人で、なのに凄く心強くて、私の事を支えてくれる人。

10代は泣くことが多い時期だった。

やっぱり会えない寂しさ、不安もあったし、ワガママも沢山したけれど、よく耐えてくれたなぁと思う…

10代で初の恋愛で、これじゃあ普通の男子はトラウマレベル

彼が我慢強い人で良かった。

そこが他の人にはない良い所じゃないかな?

大分、10代で荒波にもまれて、20代は結婚して穏やかな幸せを掴めたと思ったら間違いで、壮絶な苦痛が待っていた…

結婚したら終わりなんて夢物語ではなくて現実は、そう簡単ではない。

そして苦痛から簡単に逃れられないという事も知った。

20代は、かなり葛藤して、のたうち回った時期だった。

母になるという事…

もし生まれるのが女の子だったら?と思うと恐怖心が生まれて毎晩のように怖い夢を見た。

同じ様な事にはならないと思うけれど、不安な気持ちが拭えなかった。

結婚して、彼に不信感が芽生え始めるなんて、素直に幸せにはなれなかった。



読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Full Yukaさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

Fullさんの他のストーリー

  • 毒母に育てられて2