600㎞を越えろ~プロローグ~

次話: 600㎞を越えろ~出逢い~
元々私は、インターネットでの恋愛だなんて考えられないと豪語していた、根っからの否定派だった訳ですよ。
だって、実際に顔を合わせたことのない相手を好きになるなんて…そんなこと考えられます?最近の出会い系サイトだと、顔写真は勿論、身元証明なるものまであるみたいですが…何かしらちょろまかす手段がありそうだし(特に顔とか、今の技術だと詐欺レベルに修正可能やん)。まして、その人の本質?みたいなところなんて、一緒にいないとわからんやろ…と個人的には思う訳です。
でもね…そんなことを高々と掲げていた私自身が、インターネットという仮想的空間で出逢った相手に「恋」してしまった訳です。
この長い人生、彼と共に歩むかはわかりませんが。でも、奇跡とも言えるこの出逢いを…まだ記憶が新しい間に書き記しておこうと思います。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

600㎞を越えろ~出逢い~

著者のまー たんさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。