元№1ホストの過去話。Episod1~入店きっかけ編~

1 / 2 ページ

次話: ~入店編~ 焼酎一気飲みって何??


 




 




どっから話しますか。







とりあえずきっかけからいきますか。




あれは思春期真っ盛りの高2時でした。





その時、運命は決まっていたのかも知れません。






私は女子にモテたい!!というただそれだけの理由で






ブレイクダンスをしていました。




 


それからパラパラというダンスのテクパラサークルにも加入。





(鹿児島のサークルだったのですぐわかります(笑))




 


思春期なんで、加入理由はもちろん女の子が好き!!!です(笑)






そこでそこのサークルをまとめていた方(Gさん)が




あるホストクラブでマネージャーを務めていたんです。




 




その時が出会いだったんですね。






全然ホストクラブで働いていそうな雰囲気はまったくない方でしたw






高3になり、就職や進学の時期になりました。




そのころにはそのサークルをまとめていたGさんと仲良くなっており



何げない話の中で自分の専門学校の件を話したところ、


 




『じゃあ、うち今スタッフ足りてないから就職するか?






ダンスも踊れて、オシャレ好きやし、合格!(笑)




 




 




ってでも初就職がホストクラブってどおよw』




『まあ、もし就職するならちゃんと卒業してからな!

著者の流川 ゆさんに人生相談を申込む

著者の流川 ゆさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。