第3章 e-mailのやりとり~毛がない会話③

前話: 第3章 e-mailのやりとり~毛がない会話②

俺:OKです。

鼠:(^‥^)出来るかどうかは、まだ回答できませんが、アドレスはこちら

#%$& @+"<>.co.jp

俺:了解しました。お忙しいところ、申し訳ありません。宜しくお願いします。

鼠:(^‥^)お疲れ様です!事業の方、いかがでしょうか?

  こちらはまだ色々かかりそうで、あと50、ムリなら30いけますか?

俺:大変なのですね(^‥^)何にかかりそうですか?お聴き苦しいですが

鼠:(^‥^)家族の入院費用になります(T_T)

俺:わかりました。5月GW過ぎ迄、待てますか?一応、30でいかがですか?

鼠:(^‥^)ありがとうございます。本当にすみません、助かります。

  可能であれば4月中が助かります。小田原で受け取りに行くことも可能です

俺:それであれば、御母堂様をお大事になさって下さい。

  4月xxにでもよろしいですか?小田原駅のxxxxでお昼の12時でよければ

鼠:(^‥^)ありがとうございます!助かります!それでりょうかいしました

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の村越 弘和さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。