人生は時に不公平〜17〜

前話: 人生は時に不公平〜16〜
次話: 人生は時に不公平〜18〜

夜の20時まで担任と待つが一向に来ない

来るはずもない、今まで1度も来た事がないのだから。

そのまま担任に家まで送られ、手続きをする事もなく退学になった。

毎日、毎日荒れた生活はエスカレートしていった、何をしても満たされない。

同じようなような友達とつるんで、悪い事ばかりしていた。

そんな中、ギターは辞めなかった

ある日、先輩のライブを見に行く事になり

そこで見たライブは余りにも下手で聴ける物じゃなかったけど、凄く輝いた見えた。

自分もバンドを組もう、ビックになって周りを見返してやろうと思った矢先だった。

著者の根本 竜助さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

人生は時に不公平〜18〜

著者の根本 竜助さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。