私は性犯罪被害者です

このエントリーをはてなブックマークに追加
6
何か聞きたいことはありますか?
なんでもかまいません。
できる限りお答えします。
気は使わないでください。
女性の方
男性の方
当事者の方
当事者ではない方
興味のある方は話しかけてください。
そこから私のストーリーを綴っていきたいと思います(*^^*)
読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

野間 千華子

『性犯罪被害をうけた女性のためのオンラインサロンSOWAKA』を運営しています。ソワカとはサンスクリット語で「幸あれ」という意味です。

|

野間 千華子

『性犯罪被害をうけた女性のためのオンラインサロンSOWAKA』を運営しています。ソワカとはサンスクリット語で「幸あれ」という意味です。

野間 千華子

『性犯罪被害をうけた女性のためのオンラインサロンSOWAKA』を運営しています。ソワカとはサンスクリット語で「幸あれ」という意味です。

野間 千華子さんの他のストーリー

  • 性犯罪被害者として思うこと⑶