22年間非モテを極めてた私が留学後1ヶ月で彼氏ができた話。

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

22年間、ただの一度も告白されたことがなく、彼氏も殆どいたことがない非モテ非リアの私が留学後一ヶ月で素敵な外国人彼氏ができた話。。。

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Himitsu Reiさんが次に書こうと思っていること

|

留学のタグがついたストーリー

22年間非モテを極めてた私が留学後1ヶ月で彼氏ができた話。

あなたの人生は誰のもの?(14)~頭と心が分裂するとき~

あなたの人生は誰のもの?(13)~隠れ対人恐怖症と英会話~

あなたの人生は誰のもの?(12)~逃走資金は十分にある~

フランス語も分からないけどフランス留学に飛び込んだ結果、一年間で何が起こったかをノンフィクションでまとめた話

受験前日にパチンコに行く発達障害が比国でボクサー修行を経て世界トップ大学に合格した話

引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.3 はじめての挫折から大学受験、引きこもり突入~

引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.0 プロローグ~

引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.2 クソヤローのはじめての挫折~

引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.1 勘違いなクソヤロー~

第0章 はじめに ■■★■■ 定員割れ高校で偏差値45以下の私が、17歳の高校1年留学で人生が変わり、10年後にニューヨークでバリバリキャリアウーマンで働いている話。

第1章 留学したい。(当時15歳) ■■★■■ 定員割れ高校で偏差値45以下の私が、17歳の高校1年留学で人生が変わり、10年後にニューヨークでバリバリキャリアウーマンで働いている話。

定時制高校在学中のたった1年間でTOEIC300点から900点に上げた話

TOEIC, IELTS満点でも意味がない!オックスフォード大学で通用しなかったゆとり世代の日本の英語教育!

カリフォルニアの大学生がNYのWall Streetへ送った一通のメール

Himitsuさんの他のストーリー

  • 22年間非モテを極めてた私が留学後1ヶ月で彼氏ができた話。