めんへらおとこ その47

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

今日も高齢者を乗せて車のハンドルを握る。いつもの道、いつもの街路樹、いつもの保育園児の登園風景。抜けるような青空を見ながら私は昨日のことを思い出していた。今日も高齢者を乗せて車のハンドルを握る。いつもの道、いつもの街路樹、いつもの保育園児の登園風景。抜けるような青空を見ながら私は昨日のことを思い出していた。昨日、踊る大捜査線のスピンオフのひとつである交渉人真下正義を見た。

地下鉄の総合指令が実にいい演技をしている。ワンマンな雰囲気を醸し出しながら、仕事後のコンサートは母と行くという可愛さのギャップが笑える。
地下鉄は、映画のように伏線があのように本当にあるのだろうか。
そしていつもながらのSATの整然とした動き。
室井さんの厳粛な表情。
あっという間の2時間でした。
読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Tadao Kawashima

inbound tourism→social welfare walking/writing/cafe/music/ boat watching/kichijoji/toda

Tadao Kawashimaさんが次に書こうと思っていること

|

Tadao Kawashima

inbound tourism→social welfare walking/writing/cafe/music/ boat watching/kichijoji/toda

Tadao Kawashima

inbound tourism→social welfare walking/writing/cafe/music/ boat watching/kichijoji/toda

Tadaoさんの他のストーリー

  • めんへらおとこ その2

  • Tadaoさんの読んでよかったストーリー

  • 【死にたがりだった10年前の愛しい私へ】新しいこころ回復方法で元引きこもりが治療家になるまでの生きる練習帳:プロローグ: