わたしの仕事は「たった一人の人事」〜番外編〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

一人で人事を初めてから読んだ本のリストです

人はどうやったら幸せなのか、組織はどうやったら幸せなのか

守らないといけないルールは何か、そもそも儲かる人はどんな人なのか・・・悩みは尽きず。

他にオススメの本があれば、ぜひコメントでご教示ください。

・魔法のコンパス、道なき道の歩き方

・さぁ才能に目覚めよう

・ストレングスリーダーシップ

・7つの習慣

・採用の教科書

・採用の教科書2

・藤原和博の必ず食える1%の人になる方法

・夢をかなえるゾウ

・夢をかなえるゾウ

・原則中心:会社には原則があった!

・負けを生かす技術

・ゼロ、なにもない自分に小さなイチを足していく

・我が逃走

・チーズはどこへ消えた?

・自分をすきになる方法

・君がオヤジになる前に

・金持ちになる方法はあるけど、金持ちになって君はどうするの?

・未来に先回りする思考法

・拝金

・成金

・成功への9つのステップ

・10年後、君に仕事はあるのか?

・小さな会社で僕は育つ

・How google Works 私たちの働き方とマネジメント

・不格好経営

・僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?

・アルケミスト

・会社法のきほん

・社労士はじめの一歩

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

飯田 裕子

たったひとりの人事部奮闘中。商業登記ウーマン。 人生に今より若い時はない!!

飯田 裕子さんが次に書こうと思っていること

|

飯田 裕子

たったひとりの人事部奮闘中。商業登記ウーマン。 人生に今より若い時はない!!

飯田 裕子

たったひとりの人事部奮闘中。商業登記ウーマン。 人生に今より若い時はない!!

飯田 裕子さんの他のストーリー

  • わたしの仕事は「たったひとりの人事」〜企業は採用が全て〜