第1話 神風亜嵐は何をしてコミュ症から脱却し、人間関係、恋愛において自由な生活を手に入れたのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
16



元コミュ障、偏差値70のダサ男がモテ男に成長した物語。




※写真はイメージです…僕の姿は想像しなくてもいいです(笑)



はじめまして、亜嵐です。



今回は、

元コミュ症で人と挨拶を交わすことさえ恐れていた僕が今までどんな事を考え、

どうやって人間関係で困ることはなくなり、恋愛において自由な人生を歩むことができたのかを、

ドラマティックに書いていこうと思います。


何回かに分けて書くので、今回はその第1話という事になります。


〜第1話〜


僕は高校時代、偏差値70の一般的に「進学校」と称される学校に通っていました。(進学校に入るに至った理由も次章でお話します)

しかし、、人間関係に悩み、不登校になり、

精神的に憂鬱な日々を送っていました。


特に人見知りがひどかったのです。

同級生に挨拶するのにも勇気がいるほどでした。

友達も全然いなかったし、恋人なんて一生できないレベルの末期のコミュ症...

周りからはキモがられ影口も影になってないほど聞こえるレベル...


この時はかなり辛い時期でした。


おまけに...!?

唯一の恋人?は数学でした(笑)


当時18才にも関わらず、

コミュニケーションにおいては、幼稚園児の方が上手いのでは?

と真剣に考え、時たま公園で見かける無邪気に遊ぶ子供たちの姿を見て

嫉妬してしまう自分がいた...。


『なんで俺はこんなにコミュ障なんやろ?』と一人落ち込んでました。




時は流れ...。


とにかく

「コミュ症を直したい!」

「女の子にモテまくりたい!」

という正常な?(笑)


男としての本能に従って、思い切ってホストの世界へ!!飛び込んだこともあります(笑)

(数々の恋愛商材や本を読みあさった時期も...。)


ホスト経験を通じて、

コミュ症、女性恐怖症の僕が未経験からわずか数ヶ月でNo入りを果たし、ある日には売り上げNo.1もとるほどに成長しました。


今ではその経験を活かし、

彼女ができたことのない方や

どうやって出会いの場を作るのか?

美女とヤリたい...、

好きな女の子を落としたい...など。


様々な悩みを持ってる男性にコンサルや情報発信を通じて恋愛に関する悩みを指導しています。


恋愛というと難しいイメージを持たれる方もいるかも知れませんが、実は根本的なコミュニケーションスキルさえつければ解決出来ることが多いです。


僕も色々恋愛に関しては勉強しました。しかし、現在、役に立たない恋愛テクニックなどが溢れているのも事実なので、

僕は男としてどうやったらモテるのか?どうやって好きな女の子を落とすことが出来るのか?

の情報をメインに今後も活動していくつもりです。


では、僕が何故そういう経緯に至ったのか?について次回からお話していこうと思います。


是非、読んでみてください。


まずは学生時代の恋愛話です。


第2話 学生時代の生活〜初恋とガリ勉への道〜



読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

続き楽しみにしています!

清瀬さん、お読みいただきありがとうございます!第2話もただ今作成中でございます(´∇`)

神風 亜嵐

『彼女いない歴=年齢』の元コミュ症が、突然ホストを始め、ある日...売上No.1を獲得。今は恋愛やコミュニケーション全般を社会人や学生向けに教える活動をしてます。ブログやSNSでも情報発信しているので、見てもらえると嬉しいです。

神風 亜嵐さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

「大学を良くしよう」としたら殺されかけた体験談 -学習院大学での実話-

最愛のビッチな妻が死んだ 第12章

第二章 肩車の違和感

最愛のビッチな妻が死んだ 第11章

第3話 荒れる海で眼鏡を回せ。

バツイチ子持ちのシングルマザーだった私が、たったの1ヶ月で憧れていた独身男性から逆プロポーズを獲得した話

癌が消える!?工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)をガン細胞のことに置き換えてみると、お金が節約できて元気になることが小学生でもわかるという話【前編】

【色覚異常の話】周りの人達には、どうやら虹が虹色に見えるらしい。

ずっと英語が嫌いだった僕が英語を話せる様になった3つの事。

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート3 オヤジの教育論編

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話

うつ病と診断されて。

なぜ「ニューヨーク=自由」「日本=窮屈」なのか

デザイナー修行物語その1:「デザイナーです」って言うと「カッコイイ!」って言われるんですが、実は徹夜当たり前の体育会系の職業でした。(大学時代〜就職)

就職嫌いのITエンジニアが、2度目の独立で成功できた理由とは?

神風 亜嵐

『彼女いない歴=年齢』の元コミュ症が、突然ホストを始め、ある日...売上No.1を獲得。今は恋愛やコミュニケーション全般を社会人や学生向けに教える活動をしてます。ブログやSNSでも情報発信しているので、見てもらえると嬉しいです。

神風 亜嵐

『彼女いない歴=年齢』の元コミュ症が、突然ホストを始め、ある日...売上No.1を獲得。今は恋愛やコミュニケーション全般を社会人や学生向けに教える活動をしてます。ブログやSNSでも情報発信しているので、見てもらえると嬉しいです。

神風 亜嵐さんの他のストーリー

  • 第1話 神風亜嵐は何をしてコミュ症から脱却し、人間関係、恋愛において自由な生活を手に入れたのか?