『勇気ある決断!』僕が出した答え!

このストーリーは木俣 公成さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 清瀬 史
このエントリーをはてなブックマークに追加

木俣 公成

1989年生まれ、愛知県県出身。 自分自身が時間や場所にとらわれない働き方を体現していきたいと思い 「企業や組織に属さないライフスタイルを実践中です」

木俣 公成さんが次に書こうと思っていること

|

木俣 公成

1989年生まれ、愛知県県出身。 自分自身が時間や場所にとらわれない働き方を体現していきたいと思い 「企業や組織に属さないライフスタイルを実践中です」

木俣 公成

1989年生まれ、愛知県県出身。 自分自身が時間や場所にとらわれない働き方を体現していきたいと思い 「企業や組織に属さないライフスタイルを実践中です」

木俣 公成さんの他のストーリー

  • 人のために生きる!