黒柴ちひろと春の訪れ その3

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

※今回の記事は、ちひろさん目線でお送りします。


これは、先日わたしが人間のこども達のサッカーに参加しているようすです。

飼い主さんが写真にとってくれたんです!!

いいでしょう??

私、ボールが大好きで、何メートル先からでもボールをにおいでかぎ分けて見つけることができるんです!!

それに、人間のこどもたちと同じくらいの知恵もあって、とっても頭もいいんですよ!!


いつもはおさんぽ中、公園でこども達がボールで遊んでいると、お友だちにいれて欲しくてウズウズします。が。。。今日はとってもステキな事がありました!!

なんと、人間のこども達がやっているサッカーにいれてもらっちゃいました。わーい!!

わたし、本当に人間なんじゃないかなぁってと思うときがあります。

もっともっと、たくさんのお友だちたちと遊びたいなぁ。


わたしって、おさんぽ中にテニスボールを発見すると、興奮しちゃいます。

やわらかいボールだと、かみ切ってやぶってしまい、飼い主さんにいっぱい叱られます。。

飼い主さんって、普段はとってもやさしいのに、わたしがいたずらをすると、すっごく叱るのでこわいです。。

だけど今日のサッカーボールはかたいから、やぶることなく、こども達のお父さんといっしょに遊びました!

これからあったかい季節になって、さらに楽しい事がいっぱいあると、いいなって思います。

(ちひろ)

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

|

Kujiraさんの他のストーリー

  • 容疑者Xの献身を見て (ネタバレあり)