21歳という若さで僕が結婚を決断した理由~

このストーリーはシ ュウさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

シ ュウさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

「大学を良くしよう」としたら殺されかけた体験談 -学習院大学での実話-

最愛のビッチな妻が死んだ 第12章

第二章 肩車の違和感

最愛のビッチな妻が死んだ 第11章

第3話 荒れる海で眼鏡を回せ。

バツイチ子持ちのシングルマザーだった私が、たったの1ヶ月で憧れていた独身男性から逆プロポーズを獲得した話

癌が消える!?工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)をガン細胞のことに置き換えてみると、お金が節約できて元気になることが小学生でもわかるという話【前編】

【色覚異常の話】周りの人達には、どうやら虹が虹色に見えるらしい。

ずっと英語が嫌いだった僕が英語を話せる様になった3つの事。

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート3 オヤジの教育論編

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話

うつ病と診断されて。

なぜ「ニューヨーク=自由」「日本=窮屈」なのか

デザイナー修行物語その1:「デザイナーです」って言うと「カッコイイ!」って言われるんですが、実は徹夜当たり前の体育会系の職業でした。(大学時代〜就職)

就職嫌いのITエンジニアが、2度目の独立で成功できた理由とは?