黒柴ちひろと春の訪れ その10 (最終話)

前話: 黒柴ちひろと春の訪れ その9


こんにちわ!!ちひろです!!

『黒柴のちひろと春の訪れ』を読んでくださったかた、本当にありがとうございます。


ちょっとおてんばで、元気いっぱいのわたしの奮闘日記、楽しんでいただけたでしょうか?

ポカポカあたたかい春の訪れを、みんなと一緒に過ごせてうれしいです。

これから、緑でいっぱいの五月の初夏の訪れですね。


わたしの物語はここで一旦おわりですが、また機会があれば、またみなさんの前に登場したいとおもいます。


今日もあったかくて、風がきもちいい!!

おさんぽに出かけるのが楽しみ。

これから、初夏のにおいをクンクン。。。

いっぱいかいできますね!!

では、みなさん、またお会いする日を楽しみに。

お元気でおすごしください!!

バイバーイ!!

(ちひろ)

著者のKujira Staffさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。