コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。序章

次話: コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その1~ブクブク・ポッチャリ

こんにちは。

星野 隼翔(ほしの はやと)と言います。




ありがとうございます。



僕は以前は身長 168 センチ、体重75キロのポッチャリ体型でした。



その体型にずっと昔からコンプレックスを持っていました。

そんな自分を変えようと、約 25 年かけて様々なダイエットを研究し、

25 キロの減量に成功しました。


それから4年。体重は 50 キロ代前半をキープしています。



僕の場合、大抵初めて会った人にマイナス10歳下に見られます。

そして、「肌もキレイ」とほめられます(笑)


昔は、逆に10以上年上に見られたこともありました(笑)


その経験を元に、無理な食事制限も、特別な運動も必要ない、

「自由系ダイエッ ト」

というものを提唱し、

昔から太っていてやせなくて悩む人達のお手伝いをしています。


では、僕がどうやって

25キロのダイエットに成功し、

また、ダイエットを教える立場になったのか?



それは、はあの時の「経験」があるからです。


続く。。。


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その1~ブクブク・ポッチャリ

著者の星野 隼翔さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。