毒母に育てられて15

毒母は3年前に子宮頚がんになり反省したかと思ったが、束の間で復活して遊びまくった3年間だった。そして再発…街中で大出血で倒れて、アル中、脂肪肝を経て、大腸ガン、肺ガンになり、久々に連絡がきた。

そんな状態の毒母は最後かもしれないのに一回り以上、年下の男の子と遊び、メイドカフェやライブに行きウェイウェイしていて、夜に働き思う存分に楽しんだ様子。

遺影に1番可愛い写真使ってね!ってメールが送られてきた。

添付写真は猫耳つけた毒母、一回り以上年下の男の子とラブラブなプリクラ以上…

ブログで、かなりのアクセス数があり人気なんだぉとか意味不明なメールが入ってきた…

最後まで毒母は毒母なんだろうと思った。

死ぬまで治らないって、本当なんだ!って納得した。

離婚した事も知らず、次に連絡きたのは、街中で大出血で倒れて20歳の男の子にタクシーで家まで送ってもらった、救急車呼びますか?って聞かれたのに何故だかタクシー呼んでくださいって言ったらしい…

最後かもしれないのに一回り以上年下の男の子と遊ぶことを選択した毒母は、やはり、毒母は毒母であり続けるんだと感じた。



著者のFull Yukaさんに人生相談を申込む

著者のFull Yukaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。