800万の無駄遣いをした自分が激しく痛恥過ぎてのたうち回った話-2

このストーリーはKANAKO HASHIMOTOさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 清瀬 史
このエントリーをはてなブックマークに追加

KANAKO HASHIMOTO

人生は思い込みの解除ゲーム

KANAKO HASHIMOTOさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

KANAKO HASHIMOTO

人生は思い込みの解除ゲーム

KANAKO HASHIMOTO

人生は思い込みの解除ゲーム

KANAKOさんの他のストーリー

  • 800万の無駄遣いをした自分が激しく痛恥過ぎてのたうち回ったけど、受け入れたら本当の幸せがもうすでに在った話

  • KANAKOさんの読んでよかったストーリー

  • 僕は車椅子に乗っている。ただ、それだけのこと。~幸せになるための〇〇~