地味に壮絶な子供時代を過ごしたあたしが前を向いて歩けるようになった話・思春期もがき脱出を夢見る頃

このストーリーはいずみ ゆうとさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

いずみ ゆうとさんが次に書こうと思っていること

|

いずみ ゆうとさんの他のストーリー

  • 地味に壮絶な子供時代を過ごしたあたしが前を向いて歩けるようになった話・暗い子供時代のころ

  • いずみ ゆうとさんの読んでよかったストーリー

  • 劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんの僅かな違い~生き残る人・消える人~11のポイント