カナダ、モントリオールホステル スイス人編

私の大親友スイス人ティナについて


今日は私の大親友スイス人ティナについて書きます。

ティナは国籍スイス人ですが、パパがスイス、ママがブラジルなのでハーフです。


たださすがブラジルの血があるだけあって、ダンスが死ぬほど好き(笑)

みんなでバー、クラブに行っても一人で人ごみの中にパーっと消えて気づいたら一人でガンガンに腰とお尻振って踊ってます(笑)


しかも必ず踊る前にテキーラショット2杯くらい飲んでから、踊るという、、強者。

飲んでも飲んでなくても常にハイテンションなのは変わらないのですが、、


とにかくこのティナがぶっ飛びすぎててオープンすぎて大好き(笑)

暇さえあれば二人で音楽かけてどこでも踊ってます(笑)

日本のクラブはどちらかというとみんなただ飲んで話して踊る人は踊るって感じだけど、海外のクラブは基本みんなお酒片手にひたすら踊ってます、、


とりあえず私も踊るのが大好き人種なので、ひたすら二人で踊りまくってます。

みんなうちらがあまりに踊ってるから基本放置プレイされてます。またあいつらバカみたいに踊ってるよ的な(笑)


そしてティナのオープンな中身!何と言っても何でも常に言ってきてくれる(笑)

実はこの前ホステルパーティーで酔っ払って別にタイプでもないホステルスタッフのフランス人と気づいたらトイレで、キスしてました。

そのあと酔いが少し冷めてからティナに、、

私あのフランス人とキスしちゃったんだけど、、(笑)
まじ?実は私も爆笑 しかも彼には誰にもいうなって言われた(笑)

二人で爆笑!!そんなことある?みたいな(笑)

しかも他の女の子ともキスしてました(笑)まあよくあるプレイボーイって話でしたね(笑)

その人の詳細はまた追って書きます(笑)


まあそんなこんなで何もかもオープンでぶっ飛んでて最高なティナが大好きです。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者のTogo Yukaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。