食べるのが大好きで運動も嫌いな私が−14キロ痩せた秘訣!!

1 / 12 ページ


第1章 どん底にいたわたし〜旦那との出会い〜




こんにちは



美ボディアドバイザーEIKOです!







今日から少しずつ過去のことを書いていこうと決めました❗️


すごい恥ずかしいんですが、、包み隠さず、


ありのままを知っていただけたらな


と思います。




今では


マイナス14キロ痩せて、


太らない身体を手に入れて


好きな人と結婚し、


好きな仕事ができていて


ほんっっとーに幸せだなぁ


と心から感じています



でも、、


わたしの過去はとても人に言えるような


幸せな状況ではありませんでした。。




彼と出会ったのは高校生の頃でした。




その当時のわたしは部活に集中していたため、


遊ぶ時間はありませんでした。




部活の先輩のクラスによく行っていて、


そこでウクレレを弾いていた変わった人がいました

(この変わった人が今の旦那さまです)


1番最初の出会いは高校生でしたが、卒業してからは1回も連絡をとらず、


卒業してから7.8年後に再会することとなります。


再会したきっかけは


高校の部活が一緒だった子と彼の親友が付き合っていて、

みんなでご飯行くことになり


そこで再会


それがきっかけで連絡を取るようになって

頻繁に会うことに!


それから仕事で悩んでいたわたしの話を


いつでも聞いてくれて、


いつも気にかけてくれて


そこから付き合うことになりました




付き合ってから半年後、、


わたしの誕生日に


舞浜に呼ばれ、



EIKO
なんだろう?ディズニーランドにでも行くのかな?








と思ってたら


ディズニーシーの方へ



シーではなく、なぜかパーク内にある


ホテルミラコスタへ








EIKO
なになに!?

著者の美ボディアドバイザー EIKOさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。