中学1年の時、母が母親で無くなった、その時僕は…②

このストーリーは中村 俊也さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

中村 俊也

解離性同一性障害の母との経験でメンタルコーチングしています(^^) 不登校の方、解離でお悩みの方、心に自信の持てない方を中心に 個人セッション、スカイプ授業受け付けています。

中村 俊也さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

中村 俊也

解離性同一性障害の母との経験でメンタルコーチングしています(^^) 不登校の方、解離でお悩みの方、心に自信の持てない方を中心に 個人セッション、スカイプ授業受け付けています。

中村 俊也

解離性同一性障害の母との経験でメンタルコーチングしています(^^) 不登校の方、解離でお悩みの方、心に自信の持てない方を中心に 個人セッション、スカイプ授業受け付けています。

中村 俊也さんの読んでよかったストーリー

  • 急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ1(発生事実・前編)