食べるのが大好きで運動が嫌いな私が-14キロ痩せた秘訣!!第2話

このストーリーは美ボディアドバイザー EIKOさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 美ボディアドバイザー EIKO
  • 鈴木 TAKAE
  • 瀬尾 カオリ
  • 虎岩 琴恵
  • 滝田 美由紀
このエントリーをはてなブックマークに追加

美ボディアドバイザー EIKO

食べるの大好き!運動嫌い!そんな私が−14キロ痩せた秘訣をレッスンにてお伝えしております!

美ボディアドバイザー EIKOさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

美ボディアドバイザー EIKO

食べるの大好き!運動嫌い!そんな私が−14キロ痩せた秘訣をレッスンにてお伝えしております!

美ボディアドバイザー EIKO

食べるの大好き!運動嫌い!そんな私が−14キロ痩せた秘訣をレッスンにてお伝えしております!

美ボディアドバイザーさんの他のストーリー

  • 食べるのが大好きで運動も嫌いな私が−14キロ痩せた秘訣!!

  • 美ボディアドバイザーさんの読んでよかったストーリー

  • 実話!魔法のランプが3つの願いを叶えてくれたすごい話。