マドンナ理学療法士の真相

マドンナ理学療法士が勝手にブログ読まれてしまった件、


ベテラン理学療法士が犯人だった。

「読まれないと思ったの?」と涼しい顔して言っていた。

気になる感想を聞くと、


「文章上手いんですね~」と言ってたそうです♪

ベテラン理学療法士「誰も傷つかないし、良いなと思ったよ。文才あるんだし、次も正しい歩き方のブログ書いて」


このベテラン理学療法士、やや説教のきらいがあり、

ちょっと指示をミスると、「分からないのは足りてない証拠だ」「エラーを起こしている」と何度も言っている。

装具履くのに忙しくて、しばらくストレッチから遠ざかっていると、久しぶりに超丁寧なストレッチをやっていて、ここぞとばかりに

ベテラン理学療法士「長年怠るツケが回ってきた」

とメンテナンスの重要性を諭している。 

何でも理学療法士の間で「何度もドッカンドッカンきた」らしい。

褒められたので、次は正しい歩き方についてシミュレーションしている。


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の相馬 杜宇さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。