AROUND30になるまで

初めてお酒を飲んだのは、多分10代の頃。

あの頃は、飲酒運転や喫煙など、今より少し世間の目が緩かった記憶。

そう、あの日先輩に誘われて行った店がスタート。
今思えば私の酒飲み人生の原点。
しかもだいたい私は独り呑み。(結構大酒。)を継続した。

世田谷のあの街では出会いも別れも沢山あったな。

素敵な人もいた。
理解に苦しむ人もいた。
その逆ももちろん、互いに。

美味しいお酒とご飯と楽しい時間が溢れていた。

もちろん、今も付き合いがある方にはずっと感謝するでしょう。

3~4日、そんなことを思い出して
そろそろ卒業。

お金もなかなか貯まらないしね(笑)

泣いて→笑って→もっと泣いて
そろそろ笑っていたいAROUND30

そんなことを思ったのは、、忘れもしない去年のクリスマスのこと。  

つづく

著者の唐澤 綾奈さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。