AROUND30になるまで②

彼と初めて出会ったのも10代の時。

6歳年上で俗に言うモテるタイプの人だったのだろう。

当時の私は今に増して、かなりの子ども。

相手にされる訳でもないから、ただ静かに彼が働いている店で酒を飲み続けて5年程だった。

彼はその店を辞めた。

辞める前に1度飲みに行ったことがあった。

周りの店員より、なんだか落ち着いた物腰で、良いお兄ちゃん的な存在だった。

その後、新しく彼が務めたお店に1度顔を出したけど、それっきり。

彼の誕生日は私の家族の誕生日でもあったのもあり、その日にはふんわり思い出す。

元気かな~?と

そんな程度だった。

だから、彼がどんな人なのか、なんて、私は大して何も知らなかった。

つづく。


著者の唐澤 綾奈さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。