『 一度死んだ、あの日から。』 ~ 僕が、起業するまでの話 ~【あとがき】

このエントリーをはてなブックマークに追加
18


あとがき



最後までお読みくださり、有難うございました!


起業してから数年が経ちますが、


現在の私は、なんと、

椎間板ヘルニアで丸々1年全く歩けず、

ベッドの上で悶え苦しむ日々でした。

こんなに痛いとは......(笑)


でも、なんとか楽しくやっています。

こうして自分の原点を改めて振り返る良い機会にもなりました。



正直、あまり頻繁には思い出したくないけれど、

忘れてはいけない私の大切な思い出。


小さなことにも幸せを感じて、

いつもなんとなく穏やかでいられるのも、

この経験があるからこそ。

「死」が基準になっているからこそだと思います。



この話が、誰かの明日の力になれば幸いです。

「とりあえず、明日だけでも生きてみようかな」と。



私の心の根底には、話に書いた通り、

「いつ死んでも良いかな。」

という思いがありますが、


今は、まだ生き続けたい!!

そう思っています。


大切に想う人が沢山できたからです。


そして、やりたいと思っている事が、

まだまだ沢山あるからです。

たぶん、これからも生きていく中で、

沢山出てくると思います。



死ぬのはもう少し先にとっておいて、

これからも私は、

日々を楽しんで歩んでいきます !


せっかく生きているので、

せめて、有意義に。



長々と綴ってしまいましたが、


最後までお付き合いくださり、

有難うございました。



平山



読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

チアリーディング。それは、誰かに元気と勇気と笑顔を与えるもの。つまり、誰かを思いやること。それは、世界平和に繋がると信じて。

夢は、叶う。でも、自分の頭で想像しないと実現しない。

高校生の時、自分の未来が見えなかった。今は、毎日楽しく生きている話

第3話『原動力』 ⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

新卒で証券会社に入社して1年間で100件以上の新規開拓を達成し、3億円の資金を導入した話(17)

シンプルは豊かだな~としみじみ思う

過去世について

ウソみたいなホントの話 ~『メッセージ』が教えてくれたもの~

【THE九州男児な父へ】45年勤続した会社の最終出社日を迎えた父に贈った娘のお手製『私の履歴書』

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんの僅かな違い~生き残る人・消える人~11のポイント

ニューヨーク生活でみた、ニュースの世界と日常生活の違い

断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話。

『心の扉が開くとき』 ~二十年来の悩みに解決の光が!~ 悩みを聞き、それらの出来事の意味を紐解いて見せることで、一人の女性が劇的に変わってしまった話

10ヶ所転移の大腸癌から6年半経っても元気でいるワケ(19)

大企業で働く元高校球児の営業マンがうつ病となり、初めて訪れた甲子園で元気をもらった話。

平山 真康

 

平山 真康

 

平山 真康さんの他のストーリー

  • 『 一度死んだ、あの日から。』 ~ 僕が、起業するまでの話 ~

  • 平山 真康さんの読んでよかったストーリー

  • 『 一度死んだ、あの日から。』 ~ 僕が、起業するまでの話 ~【第4回】