1

このストーリーは私と ○○○さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

私と ○○○

もしも人生の色んな分岐点に戻ってやり直せるとしても私と今まで出会った人たちに出会えるのなら、また同じ道を私は歩むだろう。 足跡はぐちゃぐちゃでいい。 私のこれまでとありがとうの話

私と ○○○さんが次に書こうと思っていること

|

私と ○○○

もしも人生の色んな分岐点に戻ってやり直せるとしても私と今まで出会った人たちに出会えるのなら、また同じ道を私は歩むだろう。 足跡はぐちゃぐちゃでいい。 私のこれまでとありがとうの話

私と ○○○

もしも人生の色んな分岐点に戻ってやり直せるとしても私と今まで出会った人たちに出会えるのなら、また同じ道を私は歩むだろう。 足跡はぐちゃぐちゃでいい。 私のこれまでとありがとうの話

私と ○○○さんの他のストーリー

  • 私が今死んでない理由

  • 私と ○○○さんの読んでよかったストーリー

  • ボクは、18歳のとき、ノイローゼで入院させられた。