精神擦り切れてから悟った、「まあこんなもんか」思考

このストーリーは涼子 鈴木さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

涼子 鈴木さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

元獣医アーティストが一年かけて地球を一周してアート活動してくるまでの話4

挫折を繰り返し、みんなからサルと呼ばれた女が、ダイエットの先生になりYouTuberになったストーリー

10年間月収15万円だったフリーター旅女が、わずか3週間で月収を10倍の150万円にした話

大学2年生、あなたは戦争に行くと決意できますか? ~55年歳の差の父から学んだこと~

中学生のときはじめて、自分が障害者だと知った。ショックだったけど、でも、それは財産だった。自分の障害を財産だと思えるまでの10年間の葛藤。

断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話。

月収12万円だったしょぼい起業家が、新しいビジネスを立ち上げて3ヶ月で収入を30倍にした話

【バカヤン】もし元とび職の不良が世界の名門大学に入学したら・・・こうなった。カルフォルニア大学バークレー校、通称UCバークレーでの「ぼくのやったこと」

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

日本でもぜひ取り入れたい、アメリカの素晴らしいところBEST10

就活中、運命は必ずしも実らないことを知った。けれど、幸運の掴み方を1つ知れた。

もと海外添乗員のぶっちゃけ話 最終回

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

ダメバンドマンの人生がMac一台で180度変わった話 ③ 完結

pixiv作った時の話

涼子 鈴木さんの他のストーリー

  • アルコール依存になりかけの話

  • 涼子 鈴木さんの読んでよかったストーリー

  • あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。