なぜ私が乳がん予防に、リンパ・マッサージを取り入れているのか (天と地と精霊たちと神が宿る人間たちが住む地球での話))

1 / 2 ページ

前話: 小林麻央さんの訃報を知って。。昔々、乳首から血が出て癌検査をして、排卵出血?が自然に無くなった人が書いてみようと思って書いた話




(続き)))☆・。・。・


私は、リラクゼーションに関わるようになって、

自分で、身体の本とか読んでみて・・・



時々、胸辺りに違和感(異物感?)を感じた時は、、



老廃物が流れるかんじで、リンパ・マッサージをするようになった。。。




この話は、素人の話です。。
医者でも無い素人が、現代医療からかけ離れた?自分の感性で個人的にやってる話ですm(_ _)m
身体の知識も間違ってるところあるかもなんで、すみませんm(_ _)m



できたら、身体の構造みたいなの見て欲しいです。。。


本でも、ネットでも、、

今の時代、情報は入りやすいかも♬




まず人間の身体は生まれ変わってるみたいです。。。



(「新陳代謝」で調べてみてください)


食べたものが、身体になるみたいです。。。




そして、生まれ変わってる(新陳代謝))





生命の身体は、「いのち」でできてる




いただいた「いのち」でできてる



・・・・・・★    ・・・・・・・・★  ・・・・・・・★☆





人体図を見てみます。。。




 




胸の付近に、




腋窩リンパがあります。。。

(えきか【腋窩】

 わきの下のくぼんだ所。)




ここは、肩こりにも関係するところです。。。




できるセラピスト☆は、



腋窩リンパもほぐす意識をすると思います



というか、


腋窩リンパは、現在人の盲点?みたいに感じたことあります。。。


肩凝ってる現代人は多いと思います。。。


でもなかなか腋窩リンパまで、

知ってる人は、限られてるかも(?)



超!個人的には、リンパって「植物や樹木」に凄く似てる感じがしました。。


形!かたち!似てる気がする!!


地球を清めてくれてる緑の妖精さんたち。。。☆○o。 。o○☆


植物さん・。・。・。・そして、、樹木さん、、雑草さん・。・。・






血液は、心臓のポンプで、自動的に流れてるらしいですが、




リンパは、筋肉のポンプだっけ?




意識しないと、流れが滞るみたいですね。。。



超!個人的には、体液を循環させることは、ガン予防に良いのではと

思い、流れが滞らないように、

・身体を動かす。。。

・マッサージして、動かす。。。



みたいなのは意識してますm(_ _)m






ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の人工 知能さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。