就活の分かれ道

次話: 就活の分かれ道②

全く決まりませんね(笑)


ホントは笑えずに十円ハゲができました。

研究室は研究室でブラックだし。

最近はもうアイツって言われてるみたいですよ(笑)

この間高校の友達とたまたまSkypeしたら、久しぶりに人間と話してる気持ちになって、半泣きになりました。

面接でも声がだんだんと出なくなってきて、最近では自殺もよぎってきたんすわ。(遺書っぽいメモが何枚か部屋に転がってる)

要は、ホントに苦しい時が来たから改めて自分の道を真剣に考えてみた。

続きのストーリーはこちら!

就活の分かれ道②

著者のマダ 男さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。