不眠症と円形脱毛症と就活と研究

体がボロボロになって精神がだんだんと病んで来た気がします(笑)

就活自殺にだんだんと近づいてきている気がする(笑)。

就職の決まらない無能はこうなるんでしょうね。

前回死ぬぐらいならって意味で挙げた業種の方に説明会は予約したはいいものの、研究は普通にやらんなんしゼミもしんどいし、ずぅーと後頭部の髪の毛を掴まれてるみたいな気分です。

んでハゲの広がり方が半端なくなってるし。

夜中になると不安に押しつぶされそうになるし、昼になるとやらんなん事が山積みで眠るというより倒れる方が最近は正しい気がする。

家帰った途端にとんでもない睡魔に襲われて寝てしまうし。

それでも眠れるのって多くて二時間程度で、それ以降は全く眠くならないし。

なぁんか社会のゴミってどうやって活用されるべきなのかなとそんなことばっかり思い始めてきた。

もう体ん中の使える臓器だけ切り取って、「人間型ゴミ専用処理場」とかいう安楽死施設があったらいいのにとか考えてしまう始末。

ぐぬぬ。。

ポジティブになんないと。。。

著者のマダ 男さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。